12月のうた♪

木々もきれいに色づき、寒く感じる日も増えてきました。

12月に入り、サンタさんに何をお願いしようか・・

子ども達と🎄クリスマス🎄の話をたくさんしています。

🎅サンタさんにみんなは何をお願いするのかな??

そんな話にワクワクしながら、

今月も音楽を楽しんでいきたいと思います。

🎅サンタさんに会えたら・・

みんなでかわいいダンスを披露したいな。。

と思っています♪

 

♪ 12月音楽プログラム ♪

① カレンダーマーチ

② ことばうた(た・ち・つ・て・と)

③ ドレミのうた(ベル)

④ 北風小僧のかんたろう

⑤ ゆうきリンリン(アンパンマンより)

⑥ ジングルベル

⑦ We Wish A Merry Xmas

⑧ うさぎ野原のクリスマス

⑨ あわてんぼうのサンタクロース

⑩ ねこのピート:クリスマスを届けよう

 

 

♪うた絵本『ねこのピート クリスマスを届けよう』

🎄クリスマスは幸せを届けるんだ!!

ピートは風邪をひいたサンタさんの代わりにプレゼントを届ける!?

『クリスマスかなり最高!!』

 

お家でも聞いてみてくださいね♪

コメント