毎日寒い日が続きますね⛄

広島市内でも雪が降った1月でした!

大人は通勤で大慌ての中

子どもたちは「わーい」と大はしゃぎ⛄

公園で見つけたゆきだるまに

さらにアレンジを加えて

かわいいゆきだるまに変身させていました😊❤

 

 

2月のはじめは

まちにまった?節分ですね!

鬼退治を頑張るみんなで

鬼のかおの制作をしました!

 

 

 

 

パーツは同じ形でも

こどもたち1人1人の個性が出て

かわいい鬼さんになりました❤

壁一面に飾るとカラフルでかわいいです~!

 

鬼に見守られつつ毎日活動頑張っています♪

 

 

こどもたちに大人気のおままごと遊びに

新しいおもちゃが加わりました☆

 

 

 

冷蔵庫でーーす!!

みんな扉をあけたりしめたり

早速大人気です・・・

みんなで仲良くあそんでほしいなぁ・・・

と思っている職員です。

 

インフルエンザA型、B型と流行ってきていますね。

風邪やウイルスに負けないように

元気に頑張りましょう✨

コメント