雪が降りました⛄

12月23日広島市内も雪が降って

車の上や道に雪が積もりました⛄!!

なかなかないことなので

子ども達も大人もはしゃいで雪遊びをしました😊

雪をたらいに入れて持ってきてくれ子も・・・❤

一緒に雪合戦や雪だるまを作って遊びました!

外は寒いですが元気な子どもたちです☆

 

 

12月の制作はクリスマスツリーをみんなで作りました🎄

 

 

 

(雪だるまピカチュウです⛄)

 

個人の制作はリース作りをしました🎅

 

 

みんな一生懸命飾りつけしていましたよ😊

もうすぐクリスマスなので

ひまわりきっずではクリスマス会ををして楽しんでいます♪

またクリスマス会での様子は

ブログにアップ予定なのでお楽しみに・・・🎅❤

 

 

コメント