6月のうた♪

6月に入りましたね。

暑い日が続いていますが、梅雨はまだですかね。。

雨にちなんだ曲を6月は楽しんでいきたいと思います^^

 

6月のうた♪

① カレンダーマーチ

②ことばうた(さ・し・す・せ・そ)

③はたらくくるま

④あめふり

⑤ニャニュニョのてんきよほう

⑥おんまはみんな

⑦ことりのうた

⑧かたつむり

⑨はをみがきましょう

⑩あめふりくまのこ

 

♪『ニャニュニョのてんきよほう』

ねこの耳カチューシャをつけてかわいいネコちゃんに変身して歌っています(=^(=^・^=)

 

 

♪『あめふりくまのこ』

今月の歌絵本です♪

くまさんは山の中で雨が降ったらなにしてるのかな・・

 

 

♪『はをみがきましょう』

かばさんが虫歯になってしまいました。。

みんなで歯みがきをしてあげます^^

 

♪『あめふり』

♬ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん~

傘を頭の上にさしながら歌っています。

 

お家でも歌ってみてくださいね^^

 

 

 

 

コメント